しーまブログ 暮らし・生活徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
おれんじ
おれんじ

2013年03月16日

きれいなコーヒーの新商品「カップインコーヒー」を飲んでみた

モニプラさんから「きれいなコーヒー」でおなじみの
オアシス珈琲さんの新商品「カップインコーヒー」が届きました。
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中きれいなコーヒーの新商品「カップインコーヒー」を飲んでみたきれいなコーヒーの新商品「カップインコーヒー」を飲んでみた
きれいなコーヒーの新商品「カップインコーヒー」を飲んでみた

きれいなコーヒーの新商品「カップインコーヒー」3個と
ドリップコーヒー1個。


カップインコーヒーは紅茶のティーパックのような形で
カップに入れてお湯を注ぐという新しいタイプのコーヒーです。
きれいなコーヒーの新商品「カップインコーヒー」を飲んでみた

こういう飲み方は初めてだったので、
まずは、説明に書いてある通りの飲み方で、
お湯を注いでから5回上下に揺らし、3分待ってみました。
きれいなコーヒーの新商品「カップインコーヒー」を飲んでみた

一口飲んでみると・・・。
うっ。うすい!!薄すぎる!!!
アメリカンよりも、もっと薄いコーヒー風味のする水でした。

さらに10回程、パックを上下に揺らし、
5分程待ったら美味しいコーヒーになりました。

「おいしいコーヒー」というだけあって、
味は非常にすっきりしていて飲みやすいです。
オリジナルの方法でコーヒー豆を洗っているので、
不純物が全部取り除かれているらしいのです。

だから、冷めても美味しい!
これ、結構ポイントでした。
飲んでいる間に用事ができて、置きっぱなしにしても、
後で飲んでも苦くないし、美味しく飲めました。


後日、ドリップ式のコーヒーもいただきました。
きれいなコーヒーの新商品「カップインコーヒー」を飲んでみた
慣れているせいか、コーヒーの入れ方としては、
こちらの方が飲みやすかったです。


【まとめ】
オアシス珈琲の「カップインコーヒー」
オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン

とってもすっきり飲みやすいコーヒーだけど、
入れるのに多少時間がかかる。
だから、私はドリップコーヒーの方が好き。

高いお金出して外で飲むより、
何倍も美味しかったです。




同じカテゴリー(モニプラ)の記事画像
新商品モニター!コイケヤの「ポテノン」
新感覚スイーツ「フローズンクロワッサン」のモニター募集中
互換インクを試してみました。
新発売「カップインコーヒー」キャンペーン中
同じカテゴリー(モニプラ)の記事
 新商品モニター!コイケヤの「ポテノン」 (2013-11-07 14:57)
 新感覚スイーツ「フローズンクロワッサン」のモニター募集中 (2013-05-12 06:15)
 互換インクを試してみました。 (2013-03-16 23:57)
 新発売「カップインコーヒー」キャンペーン中 (2013-02-05 15:21)

Posted by おれんじ at 12:00│Comments(0)モニプラ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きれいなコーヒーの新商品「カップインコーヒー」を飲んでみた
    コメント(0)